月別アーカイブ: 2015年3月

全身永久脱毛が可能な男性専用ゴリラクリニック

そういえば、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが全身永久脱毛に挑戦中でしたね。

しばらく体験記をチェックしていなかったので、その後どうなったのか、クリニックのサイトを覗いてみると・・・

昨年の7月4日で止まっているけど、上半身、下半身、ひげ脱毛はそれぞれ3回ずつ、肛門脱毛は2回済んでいるようです。写真で見ると、上半身なんて、「もう必要ないんじゃない?」ってくらい、キレイになっている印象。

痛みに弱い(?)柴田さん、毎回、笑気ガス麻酔はバンバン使っているようです。

柴田さんがスペシャルモニターになっている東京イセアクリニック、男性の脱毛を『ゴリラ脱毛』と言っていたけど、いつの間にか、クリニックの名前自体も『ゴリラクリニック』に変わったみたいですね!

男性診療部門を『ゴリラクリニック』と称しているみたいです。

そして、笑っちゃうのが「バナナ割」というキャンペーン実施中ということ。新規の施術をするときにバナナを持ってきたら、初診料が無料になるんだって。斑点があるバナナ、青いバナナ、小さいバナナでもOK。ただし、腐ったバナナ、食べかけのバナナ、皮をむいたバナナはNGとのことです。集まったバナナはスタッフで食べるのかな?

バナナを忘れた人も、簡単なアンケートに答えれば同じく初診料が無料になるという救済措置があります(笑)。